中京記念!!

こんにちは。akehoshiです。ビールが止まりません。
さて、酷暑が続く今日この頃。馬はどう思っているんでしょうか?
走りたくねぇよ!!って思っている可能性大ですね笑
自分が購入・応援している馬が暑さに強いことを切に願います。

 

さて、今週は中京記念が行われます。なんだかんだ発走時刻まで1時間半です笑
困った困った。

中京競馬場の1600メートルに関しては外枠中団有利みたいだけど、結局のところどうなんだろうね。というのも、前残りが昨日は多かったし、複雑な感じ。深く考えずに、当てればいいからあてるぞ!

◎グレーターロンドン
○ダイメイフジ
▲ウインガニオン

買い目は3連単2頭軸マルチ総流し9.16
ワイド・馬連9.16.13

です。です。

夏に強いウインガニオンはどのような走りを見せてくれるのか!?
グレーターロンドンはここから秋に向けて始動できればいいね。賞金も稼ぎたいだろうし。

それでは、吉報を祈っています!!!!!