G1がスタートだっ!!

こんばんはakehoshiです。

さて、夏競馬が終え、とうとうやってきました!

秋のG1シーズン!!

記念すべし第1戦はスプリンターズSです!

 

さて、今回は枠も決まっていないので、とりあえず、傾向を…。

まず、追い込みは不利であるため、逃げ・先行の方が好ましい脚質となっています。
実力馬が来る印象があるので、実力のある本命馬はくる可能性が大いにあるレースです。

馬場状況にもよるかもしれないけど、先週までの競馬を見ると内側はそこまで荒れていないというか、不利ではない印象を考えると、あんまり外を回されて膨らまされると厳しいのもあると思う。

出馬表も決まったら、展開予想もしていきたいと思います。

akehoshi的には夏競馬が微妙な結果だっただけにG1ではっしっかり結果を残していきます!