CBC賞&ラジオNIKKEI賞の結果

こんばんは!akehoshiです!

今日のレースは見ごたえがありましたね!

 

CBC賞は全くもって当たらなかったです笑
穴で印をつけたレーヴムーンはなかなか見せ場を少し見せてくれました!
今後の参考レースになるかといわれると…なんともといった感じ。

 

ラジオNIKKEI賞は、本命のメイショウテッコンが無事に1着になりましたが、他の予想した馬は来ませんでした…。しかし、フィエールマンはあれだけ後方にいたにもかからず、よく最後追い上げた。あれは、強いですね!イェッツトも鞭を入れた後に内にヨレたから、まっすぐ走れれば、それなりに上位に来ていたと思われます。まだまだコントロールしにくい部分のもあるのかな…と。

 

来週は七夕賞プロキオンSだ!今年は重賞の予想があまり冴えないので、そろそろ大きい当たりが出せるように頑張りたいと思います!